Smiley

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Handmade 2013.01.19 Saturday
image.jpeg
WEAVERのアルバム来ました〜
こらから聴くよ。楽しみ♪
その前に母の病院へ行ってきます。

今日、WEAVERは横浜のタワレコに来てたんだね。
見てみたかった。
3人とも長身でスラーとしてるし、さぞかしイケメンなんだろう(~ヘ~;)
| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
Ustream WEAVER 2012.03.01 Thursday
DSC_0992.JPG
 WEAVERのユースト観てます。
やっぱりカワイイ この子ら。
| WEAVER | comments(5) | trackbacks(0) | sumomo |
CDTV WEAVER 2012.01.02 Monday

 杉クン、ものすごく緊張してましたね。後半かなり声が裏返ってましたもん。
でも一生懸命さが伝わってきて、すごくよかったです。
川邊クンのパーマもゆるゆるでカワイイ。ワタシは、こっちの方がいいな。
| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
川邉クンの髪 2011.12.28 Wednesday

 カワベくんのブログ えwなんだって?パーマをかけた?
あのマッシュルームにそのままパーマをかけたのでしょうか?
すっごい楽しみ。

今日から9連休!イエェーイ

| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
笑顔の合図 2011.12.22 Thursday

 昨日、仕事帰りにタワレコへ。 WEAVERの新曲買ってきました。
予約特典は缶バッチ。ネオンで書いたスマイルらしいです。
缶バッチね、女子中高生だったらスクールバッグにでも付けるんだろうけど
付ける所ないな。カーテンにでも付けておこうか
手書きの楽譜が付いてます。杉クン直筆でしょうか〜?


| WEAVER | comments(6) | trackbacks(0) | sumomo |
WEAVER 「カミスン」 2011.12.15 Thursday

WEAVER 2度目のカミスン出演。やっと観れました〜
この子ら中居クンから、かなり好感をもたれてるようで、 前回同様いろいろと褒められてました。
礼儀正しくて謙虚、清潔感あるし、生意気な所がないのね。
「詞がいいね」って仲居クンに言われて、カワベくん嬉しそう♪
カワベくんのマッシュルームが今回ボリュームダウンしてました。
男子の髪でしょうか?と思うほど、ツルツルピカピカでしたねw
この子のボサボサ見てみたいわ。

「笑顔の合図」良曲です。杉クン、声裏返ってましたけど、なかなか良かったです。
| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
WEAVER GOODS 2011.11.06 Sunday

WEAVERのツアーグッズ。かわええ もうカワベくんの鹿の耳いいよね。顔も似すぎw

 ■ 太陽と月のステーショナリーセット ¥1,500(税込)
・クリアファイル A4 2枚
・シャープペンシル 立体チャーム付き

シャープペンシルがセットになったステーショナリーセットです。クリアファイルは、大好評のミニ・WEAVER Ver.と、エンブレム Ver.の2種類!太陽と月の立体チャームが付いたシャープペンシルがセットになっていて、いろいろなシーンで使える、お役立ちアイテム・・・らしいです。
 
学生だったらなぁ。flumpoolの時も買ってみたけど、シャープペンは、ほとんど使わんのよねぇ。
ボールペンだったらなぁ。

アスマートで買えます。
| WEAVER | comments(8) | trackbacks(0) | sumomo |
WEAVER カミスン 2011.08.30 Tuesday

 昨夜のカミスン、朝イチで観ました。
仲居クンに気に入られてましたね〜
左上に観てる人のツイートが表示されるんですね。評判よかったです。
番組を観てWEAVERをはじめて知ったようなツイートも・・・

さてこれから仕事に行ってきます〜
| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
SWEET LOVE SHOWER 2011 2011.08.29 Monday
1rps20110829_100342.jpg
 SWEET LOVE SHOWER 2011 に出演したWEAVER 杉クンのヘアースタイルが
スッキリとワタシ好みだったので、Andoridアプリで遊んでしまいました。
外国の新聞に載ったわけではありませんので、あしからず(≧∇≦)

今日も暑い1日になりそうですね。朝から湿度70%以上ありますよ〜

 画像はこちらからお借りしました。
| WEAVER | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
持ち出しOK 2011.08.24 Wednesday

 WEAVER ALBUM「ジュビレーション」おまけのLIVE DVDをスマートフォンに入れました。
これでどこでも観たい時に観れるよ〜

「管制塔」で杉クン、まさかのハンドマイクでしたけど・・・なんか、ぎこちない(^_^;)
その次の曲では初っ端、歌詞飛んでしまったんですね。笑ってごまかしてます。カワイイ♪
しばらくこのDVDヘビー再生になりますよん。
「希望の灯」いいですね!

そうそう、今日からレコチョクでWEAVERのきせかえ配信してますけど
どんななんでしょう?あのストラップのイラストがきせかえになってるんでしょうか?
ワタシ、スマホだからなぁ。スマホのきせかえもあったらいいのにね。

| WEAVER | comments(8) | trackbacks(0) | sumomo |
| 1/4 | >>