Smiley

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
5th Anniversary Special Live 2013.12.27 Friday

5th 武道館ライブのDVDが届いたよ〜
さっそくスマホに入れたよ。お正月休みにゆっくり見よう〜♪ 
ノンスタイルの井上さん、一生くんの楽曲を歌ってたけど
けっこう上手いのね。緊張してなかった感じ。さすが肝すわってるなぁ。


大掃除もしなきゃとは思ってるのだけど
あいにくのお天気だったし、一日ダラダラしてしまった(^o^)ゞ

| flumpool | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
強く儚く / Belief 2013.10.09 Wednesday

強く儚く/Belief 〜春を待つ君へ〜初回盤をネットで予約していたのだけど
キャンセルしてしまった。

なんかね、シングルはもういいかなって。
アルバムとLive DVDは買うよ♪

デビューから欠かさずコレクションしてきたからなぁ
後悔するだろうか?


| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
5周年 2013.10.01 Tuesday

 flumpoolメジャーデビュー5周年です!
おめでとう〜

武道館ライブは行かないけど・・・スカパー生放送も観れないけど・・・
きっとDVDは発売されると思うから、楽しみに待ってる(≧∇≦)/

前にやったflumpool、NICO Touches the Walls、WEAVERの3バンドが
対バンしたDVDがほしいよ。すごくいいライブだったもんね。
ここまで経ってしまったら発売はないもんね。

| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
「大切なものは君以外に見当たらなくて」 2013.07.07 Sunday
7-7.jpg
  数日前に到着しておりましたが、やっと開封(^_^;)
OAOA(これ好き)が入ってる方にしたよ。
それにしてもこのタイトルが(-_-;)もっと他に付けようがなかったのかと・・・

関東は昨日梅雨明けしたらしい。
暑い。




| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
一生クン ダイエット結果 2013.06.30 Sunday

 6時半から9時まで、ニコ生観てた。WEAVERも来てたね♪

一生クン、痩せてたわ。横から見ると薄くなってて、痩せたのがわかる。
あとアゴのライン。もうちょっとアゴのライン出た方がきれいかも。
あと鎖骨が見えると、もっと痩せて見えると思うけど
これは個人差だものね。痩せてても鎖骨出てない人いるしなぁ。
82キロぐらいあって、今は62.5キロですって。隆太クンが60ちょっとだと言ってたけど
ほとんど変わらないけど、やっぱり隆太クンの方が痩せて見えるね。

ライブも観れた。OAOAをやったよ(やったぁ!)
でも、ライブのアンコールはプレミアム会員しか観れないという〜残念だぁ




| flumpool | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
INOUE 2013.05.13 Monday

思ったより違和感なし。
井上さん、マッシブに似てる〜 

| flumpool | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
代役 2013.05.12 Sunday

一生クンのヘルパーが、まさかのノンスタイル井上という・・・

髪型は似てるけどね。
いつテレビにでるんだろ。

| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
たぶん・・・ 2013.05.06 Monday

「アッコにおまかせ」で取り上げられるなんて・・・
一生クンを取り上げるなんて、普通ない。
これ企画有りなんだね。
オフィシャルで告知したり、ダイエット専用の一生クンのTwtterや
街宣車まで走らせて、ギター募集したり
TBS系(アッコにおまかせの局)の番組に出るんだわ。
ビフォーアフターみたいなやつ。
きっとダイエット開始から終了までカメラが密着してるはず。
そういったことでflumpoolの音楽を知らない人、興味の無い人に
flumpoolを知ってもらおうってことなんだろうけど
バンドとして安っぽくならなきゃいいなって少し思うの。




| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
一生クン、ダイエット 2013.04.27 Saturday
<オフィシャル>より 転載

ファンの皆さまへ
いつも応援してくださるファンのみなさん、今日はマジメに
大切なお知らせがあります。
私、阪井一生は本日の稼働をもって、しばらくの間、映像や写真など
ビジュアル面での活動を休止させて頂くことになりました。
というのも、デビュー当初からメンバーや事務所から再三ダイエットを
すすめられ試みていたものの、何度も何度も挫折とリバウンドを繰り返し
気づくと、ロックバンドらしからぬ姿になってしまったからです。
それは、自分自身への甘えであり、ロックバンドのメンバーとしての
自覚のなさでもありました。
(先日発表のアー写もこのアー写も、自分を戒めるために
最大限に太った2月某日の姿を
CG合成で再現してもらいました。) このたび、デビュー5周年という大きな節目で
気持ちを新たに、本格的なダイエットに取り組ませていただきます。
メンバーおよび関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが
約2ヶ月間休ませていただき、ダイエットに専念したいと思います。
6月末までに64kg台という目標体重をクリアできたあかつきには
再び皆さんの前に元気な姿をお見せしたいと思っています。
必ず痩せて、ひとまわり小さくなって、flumpoolのギターとして復帰してみせますので
それまでの間、今までと変わらぬ応援を宜しくお願いします。
                                 
だって。                                        
すごい企画だね。姿を見せずにって・・・
すごい痩せた!別人!って驚かすだね。
2ヶ月ってことは、某局TV番組みたいにプロの先生つけるんでしょ。
一生クン、痩せたら絶対カッコよくなると思うな。
顔のパーツはいいんだもんね。
ただ痩せたあとが維持できるかが問題(≧ω≦。)ぷぷぷ

それに伴って、ギタリスト募集って〜そこまでするか?
病気で長期療養するからっていうなら仕方ないけど
大樹さんみたいなプロにサポートしてもらえばいいし
一般から募集って意味わからん。
そもそも代理立てるまでのことあるのか?
UVERworldの克ちゃんだって、デビューの頃は太ってて
姿を見せるたびに痩せていってて1年前を振り返ったら
別人のようだったって痩せ方だったけど
ダイエットも公言せず、ちょいちょい姿見せてたよ。
見るたびにカッコよくなってた〜
一生クンだって、そんなやり方でよかったんじゃないかと。
それともダイエット番組に出演決まってるのかね?


| flumpool | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
experience DVD 2013.04.25 Thursday
 
来たよ〜flumpool のDVD。
NICO Touches the Wallsのアルバムと同時に
届いた。いっぺんに財布の中が軽くなちゃった(。>0<。)

天気よし
今日こそは片づけをしようと、しかけたところに宅配が・・・
ちょっとだけと観だしたら、あっというまに時間が経ってしまった(^_^;)
片付けはまた今度。

台湾ライブの方で、あっちのバンド「五月天」の「OAOA」という楽曲の詞を隆太クンが
日本語で書いて歌ってたの。
もう聴き始めで「イイ!」って思った。CD音源欲しいな。
夏に発売予定のシングルのカップリングになると予想。

本編DVDもすごく良かったよ♪

| flumpool | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
| 1/21 | >>