Smiley

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
Tokyo Dreamer 2014.09.03 Wednesday
img20140903_163109.jpg
NICO Touches the WallsのCDが届いた。
初回特典のライブDVDが欲しかったのね。
これが定点映像なんだ。
定点だと告知はあったけどね。
左後方からなんだよね。
メンバーの顔は全く映らないの。
ちょっとガッカリ。
これだったら、そのうち上がるであろうYouTubeを観れば十分だと思った。
せめて正面から、もう少し引きで録れなかったかな。
| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
RAWHIDE 2014.03.05 Wednesday

img20140305_131124.jpg
NICOのローハイド 完全生産限定盤が届いたよ 
CDは3曲。うち1曲は百恵さんのイミテーションゴールドをカバーしてる。
なんかね、今回のは音がよくない。
今までのと比べて音がこもってるというか抜けてないんだよね。
同じように思ってる人っていないのかな。いい曲なだけに残念だよ。

特典の2013年11月のZeppDiverCity LIVE DVDがとっても楽しみだな。

| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
Shout to the Walls! 2013.05.07 Tuesday

遅ればせながら

発売してすぐに手元にあったのだけど、未だにちゃんと聴いていないの
同時にflumpoolのLIVE DVDが届いてしまったから、そっちばかり観てるよ
1度だけ、ざっと聴いたんだけど・・・シングルになってるもの以外で良い!って
感じたものは・・・ん・・・特になかった(。v_v。)でもスルメになるかもしれないね。
初回特典のDVD「アコタッチ」は観てる〜「April」は好いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
Mr.ECHO 2013.03.27 Wednesday
 
NICO Touches the Wallsの新曲リリースされました。
さっそく聴いてみました。

「Mr.ECHO」は爽やかな良曲。
でも私はカップリングの「チェインリアクション」の方が好みかな。
聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」もカバーしてます。
なんか、アレンジが昔のGSみたいだなぁ(^_^;)

初回盤特典のライブDVDは、スマホで観よう〜♪
| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
NICOモバイル 2013.02.13 Wednesday

愚痴です。

NICOモバイルがスマホ対応になるのを首を長くして待ってたのね。
とっくに対応してるけど、未だに加入してません。

壁の落書きが自由に観れてた頃は、もっとマメに更新されてて楽しみに観てたんだ。
それがモバイルに入らないと観れなくなってしまって
スマホ対応になったら絶対加入しようと思ってたのに・・・

中身は観れないけど、更新した日は確認できるのね。
壁の落書きなんて月に1度程度しか更新されてない。4人いるのにね。
各人のコンテンツだって、それぞれ月1回程度の更新だもの。
月1だよ。週1じゃなく。
ライブチケット先行が必要ないファンだから、こんな更新頻度じゃ加入する気しないわ。
更新されてるかと開くたびガッカリすると思う。薄れていくよね、いろんな意味で。
それに比べてflumpoolはすごいよ。毎日どこかしら更新されてるもの。


| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
夢一号 2012.12.22 Saturday
__.JPG
祥太郎さん、ごめんなさい。切れちゃいました(>▽<;;
初回盤、カレンダー付きです。大きなパッケージに入ってきました。

新しい曲は「夢一号」だけ。
ドリカム「決戦は金曜日」のカバーと既存曲のライブ音源ね
新しいオリジナルがもっと聴きたかったな。カバーもライブ音源も要らないよ〜(。v_v。)



| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
旅の軌跡 2012.08.28 Tuesday

 毎日暑いね(。>0<。)
16日発売だったかな?NICO Touches the Wallsのアーティストブック「旅の軌跡」
まだ買ってないの。2度の延期があって発売を楽しみにしてたんだけど
なんか、買う気が失せてしまったというかね。たぶん古クンのせい(笑)

そしてこのタイミングでNICOモバがスマホ対応(11月下旬)とか。
待ち遠しかったのに、なんかね・・・
それにNICOは更新があまりマメじゃないとか聞くしね(ホント?)
「壁の落書き」は観たいと思ってたけど・・・どうすっかな。

| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
古クンとあーちゃん 2012.08.05 Sunday

 ここのところ、NICO 古クンとPerfume あーちゃんの目撃情報をtwtterなどで
観ることが多いの。
カラオケ店から出てきたとか、NICO出演のフェスにあーちゃんが来ていたとか
フェスに二人でいたとか渋谷を歩いていたとか

「夏の第三角形」のリリースのコメントで「新しい恋がしたくなりますね」って古クン言ってたから
その頃はフリーだったんじゃないかと思うんだけど。彼女がいたら、そんなこと言わないもんね。

きっと、あーちゃんとは最近はじまったお付き合いなのかな〜と。
あーちゃん、性格良さげだからいいんだけどね。
あの子、ルックスは一般女子に混ざっても普通だもんね?
(あーちゃんファン、ごめん)なんか二人が?ってピンとこないわ。
アミューズ繋がりなんでしょうけど・・・杉クン、残念!って感じ(^_^;)




| NICO Touches the Walls | comments(2) | trackbacks(0) | sumomo |
来たよ 2012.07.26 Thursday
IMAG0201.jpg
来たよ〜ものすごい大きな箱で届いたよ〜
NICO Touches the Walls 「HUMANIA 」IN MAKUHARI DVD

でかいのよ。30×30 ぐらいあるのかな。昔のLPジャケットみたい
中にライブフォト入ってて豪華なんだけど、ちょっと保存場所に困る・・・
CD DVDラックには入りません(^_^;)

さぁ、これから見倒すよ♪
| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
BOOK 延期 2012.07.23 Monday

 NICO Touches the Walls アーティストブック、また延期だって(。v_v。)
1度ならともかく、2度も延期って、どういうことなのかな?
今までのMUSICAの記事のまとめでしょ〜何のトラブルなんでしょう?

| NICO Touches the Walls | comments(0) | trackbacks(0) | sumomo |
| 1/4 | >>